レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

久しぶりのゆっくりな日

皆様こんにちは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


今日は久しぶりにゆっくり自分のペースで業務が出来る日です( *´艸`)
先月半ばから昨日にかけて怒涛の忙しさ( ゚Д゚)
休憩を取る余裕すらなかったので、今日はコーヒーをすすりながら溜まりに溜まった業務を進めています(*^-^*)


昨日はと言えば・・・!
成人の日でしたね❕
新成人の皆様、おめでとうございました✨
晩、仕事を終え夕飯つつきながらTVを観ていたら・・・
着物が着られない新成人の方もいらっしゃったとか💦
着たかったお気に入りの振袖が着れなくなってしまった新成人の方々のお気持ちは計り知れないものと思います。
そんなこともあったと、思い出した時に笑い飛ばせるぐらいの幸せな出来事が、彼女たちにたくさん訪れますように🍀


そして明日は十日戎の日❕
今日からサロン近くの氏神様がいらっしゃる野見神社ではえびす祭りが朝から行われておりました(*^-^*)
私が参拝しに行くのは明日ですが・・・
出店もいっぱい✨
出店・・・好きなんです( *´艸`)
なんかワクワクして、無性に買いたくなります(笑)


皆様は出店で何が一番好きですか?


ご商売されている皆様、今年も大繁盛されますように✨
私達も感謝の気持ちをもって参拝しに行きたいと思います(*^-^*)




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました✨
なんだかまとまりのないものになってしまってすみません💦
明日も皆様にとって、良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する