レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

地震

皆様こんばんは。
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます。


皆様、一昨日の地震による被害は大丈夫でしたか?
まさか自分の住んでいる町、高槻が震源地になるとは思ってもいませんでした。


幸い、家の中は大惨事になりましたが、怪我などはなく、スタッフたちの安全もすぐ確認が取れました。


本日よりサロンの営業も再開致しました。


被災して初めてわかる、災害時の備えの必要さ。
わかっていたつもりでも、やはり『つもり』のままでした。


いまもガスラインは復旧しないまま・・・
水シャワーが堪えます。


現在も避難生活を送られている方が多数おられるかと思います。


早く今まで通りの日常生活が送れるようになりたいものです。
そして皆様が一日でも早く、いままで通りの日常生活を送れるようになることを願っております。


そして私に安否確認のご連絡をくださった皆様。
この場をお借りして、改めて心より感謝申し上げます。


地元の友人、家族、昔勤めていた職場の先輩、勤務先だったオーナー様、ご近所の方々、お客様・・・。
こんなにも多くの方々から身を案じてもらえるなどとは思ってもおりませんでした。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。


この1週間はまだまだ油断出来ない状態です。
皆様、十二分にお気をつけくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する