レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

模様替え

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨




新年になったら、より植物を増やそう計画を立てていまして💡
昨日ふうふう言いながらサロンに持ってきて飾りました( *´艸`)
本日私は筋肉痛です(´;ω;`)


新しい棚も購入!

私の一番のお気に入りはこの子( *´艸`)

初雪かずら・・・だったかな?(笑)


二番目にお気に入りなのはこの子たち( *´艸`)
やっぱ緑があるって素敵✨


ちなみに我が家にも、寄せ植えした植物を飾りました♪
一番上の愛猫が噛み千切ろうとするので、攻防戦が大変ですが・・・💦


元気に育ってほしいです(^^♪
うちは北に位置する物件サロンなので、陽が一切あたりませんが・・・
いろんな工夫しながら育てていきたいと思います!



時期に合わせておすすめの植物があればぜひ教えてくださいね(*^-^*)



本日も最後まで読んでくださってありがとうございました✨
明日も皆様にとって良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する