レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

えびす祭り

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


本日高槻市の野見神社に参拝兼ねて行ってきました❕
えびす祭り✨


古いお札を返納して、新しい護符と破魔矢、くまざさを購入(*^-^*)

感謝の気持ちを込めて、飾りました♪


神社の写真を撮ろうかなと思ったのですが、どうしても神社の写真は失礼な気がして
撮ることが出来ない私・・・。


神社の中はすごい人と熱気でした( ゚Д゚)
出店で何かスタッフに買って帰ろうかとも思いましたが💡
フルーツ飴かカステラか、福飴、焼きトウモロコシとかしか食べるものは売られてなかったので、やめました(笑)


皆様は行かれましたか?


今日は昼から雨が、こちらは降りだし・・・
参拝予定だった方は大変だったと思います💦
お風邪を引かない様にお気をつけ下さいm(__)m





本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました✨
明日も皆様にとって良い一日になりますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する