レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

お駄賃と東京

皆様、こんにちは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


朝からどんより曇り空☁かと思えば・・・雨が降ってきてしまいました☔


先日ご来店頂いたお客様が、買ってくださいました( *´艸`)


昔から、私がお世話になってるK様✨

おっきくて、お顔はちと厳つくて、声も低いし物言いはぶっきらぼうな方ですが、
情に厚くて優しい方です(^^♪


うちのスタッフは、初めて会った時に怖かったんでしょうね。(笑)
顔を引きつらせて硬直してました。(笑)


いまではすっかり懐いています( *´艸`)


そんなK様の施術ですが、いつもより10分オーバーしたんです💡
そのお駄賃や!と言って買ってくださったコーヒーとジュースです♪
お気持ちが嬉しく、ありがたいなと思った一昨日の出来事✨


そして昨日は、4年ぶりに東京へ行ってきました!

品川駅。

4年前は1年に1回は東京行ってたのですが、久しぶりだと忘れますね💦
電車間違えて、大変でした"(-""-)"


日帰りで、3人の人に会う約束をしてたので、なかなかハードなスケジュールでしたが
楽しかったです♪
お会いした3人の方々も、それぞれお元気そうで何よりでした( *´艸`)


頑張っている姿に、私も負けてはいられないなと!
素敵な笑顔とエネルギーをいっぱい頂いた1日でした!(^^)!



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました✨
読んでくださる方々やNICE!して下さる皆様にも感謝です( *´艸`)


明日も皆様にとって良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する