レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

ぎゅむ!っと・・・

皆様おはようございます🌞
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


3日ぶりの更新です(*´ω`*)
昨日・一昨日は業務作業に追われ、屍と化していたわたし・・・・( ゚Д゚)
皆様のブログを読みにも行けず"(-""-)"
やっとです( *´艸`)



昨日、サロンの買い出しに行ったスタッフが、ショップが早くもクリスマス仕様になっていたとのことで💡


『クリスマスツリー買って~~~~!!!!!』


とおねだりされました(笑)


もうそんな時期ですね。
11月もあと少しで終わります・・・


クリスマスかぁ~
サンタ🎅さんに会いたくて、子供のころは起きていようと頑張っていた時がありました💡


けど甥っ子姪っ子ができてからは、サンタもどきさんたちに毎年起こされていました(笑)


うちは大家族だったので、甥っ子姪っ子と寝る部屋が一緒だったんですよ(*´ω`)
姪や甥は可愛くていいんですけどね・・・


おジジ様やおババ様、お兄様に踏まれる踏まれる(笑)


電気がつけられないから、見えないんでしょうね(笑)
代表で一人だけプレゼント置きにこればいいものを・・・交代で来るもんだから・・


”ぎゅむ~!”って踏まれるんですよね。”ぎゅむ~!”って。
ひどい時は、踏んでることすら気づいてなかったりするんですよね"(-""-)"


物音や気配にいつからか敏感になり、微かな物音で起きるようになってた私。
寝たふりしてても、踏まれたらかないません(´;ω;`)


毎年部屋のドアが開く度に


『・・・メリクリ~。・・・踏まんといてな』と言っていました(笑)
いまでは懐かしい思い出です(*´ω`*)


そんな思い出を頭の隅っこから引き出しながら、スタッフの買って買って攻撃を
かわしていたいました(笑)


はたして、スタッフの願いは叶うのか💡
しばらく攻防戦は続きそうです(笑)


11月は皆様のとってどんな月でしたか❔
毎日が皆様にとって素敵な毎日でありますように✨


今日も最後まで読んでくださった皆様に感謝です( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する