レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

むふふ( *´艸`)

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨



本日より、アフタードリンクのメニューを増やしました( *´艸`)


もともと、お水やお白湯はもちろん、コーヒーとルイボスティーもご用意させて頂いておりましたが・・・❣
新たに、ローズヒップティー、かりん生姜湯、茶葉まで食べられるフルーツティー、フレーバーティー、ウェルネスティーとご用意させていただきました✨


大事なお時間を、当店で過ごして頂く。
それならば、当店を出るその瞬間までのお客様のお時間を大切にしたい!


そんな想いで、スタッフと選び、試飲を重ね、今回新たに導入致しました(*´ω`)


少しでも当店でのお時間が、皆様にとってホッコリ安らぐ時間になりますように♡



そして当店では空き時間に・・・
クリスマスすっ飛ばして、お正月の準備に取り掛かっております(笑)
お正月と言えば💡
年賀状❕❕


市販で売られている年賀はがきも、もちろん活用させて頂くのですが・・・
やっぱり手作りは大事でしょ!ということで、みんなで一斉に手分けして作成中です♪


完成までの道のりはまだまだ長いですが、良い年賀状ができるように頑張って作成します(*^-^*)



皆様はもう、年賀状のご用意は初めていますか???
枚数多いので、休み休み作成してくださいね(^^♪



今日も最後まで読んでくださった皆様に感謝です✨
皆様にとって明日も良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する