レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

紅葉

皆様こんばんは☆
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨



今日ご来店いただいた、お客様から💡
『紅葉狩り行ってきたの~~🎵』と楽しそうなお話を聞かせていただきました(*^-^*)


そうか!いまは秋か!


と、ふと四季を思い出した私(笑)


今日は祝日✨
お天気にも恵まれた良い一日でしたが、皆様はどこかへ行かれましたか(・・?


私やセラピストのリョウ君、トモヤ君は、実は元々同じ職場のメンバーでした💡


昔はよく休みを合わせて、いろんなとこに遊びに行ったね~~~!


なんて、お客様のお話に感化されて空き時間に思い出話に花をさかせました(笑)


去年の年末の時にみんなで行ったアサヒビール工場の見学✨
私とリョウ君はビールが飲めないので、ジュース(笑)


懐かしいな~。
なんだか1年前とは思えません(*´ω`*)


いまは同じ日に休みを取るのは出来ないけれど、
レクリエーションやイベント、社員旅行と連れていけれるように頑張んないとなって新たに気合が入った1日でした✨




なかなかどこかに行くことは出来ないけれど、私は今から皆様のブログを旅してまわりたいと思います( *´艸`)


いつも素敵なブログをありがとうございます🎵
そして今日も最後まで読んでくださった皆様に感謝です(*´ω`*)
明日も良い一日になりますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する