レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

初セミナー

皆様こんばんは☆
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨



今日はお世話になっている企業様のセミナーがありまして・・・💡
本当は私が出席しようと思っていたのですが、内容的に、セラピストのリョウ君にピッタリ!
これは!代表で行かせるしかない!と思い、放り込みました(笑)


百聞は一見に如かず。


私からクドクドと言われ続けるよりも、直接体感したほうが早いです(*´ω`*)


人生初にも関わらず、一人スーツ姿で放り込まれた彼の緊張と不安は大きかったでしょう(笑)


可愛い子ほどけり落とす、私のやり方です( *´艸`)



とは言え!
日頃お世話になっている企業様に失礼があっては困りますので💡
挨拶の仕方から、お辞儀の角度までみっちり叩き込みました🎶


日頃、スーツを着る機会がほぼほぼないリョウ君。
緊張も相まって、ネクタイすらまともに結べない始末。(笑)


顔はどんどん緊張で真っ白になるし、手は震えるし・・・(笑)


『お前は今から一世一代の告白にでも行くのか❕❔』と
お兄ちゃん的存在のトモヤ君に笑われておりました😂



持ち物確認して、スーツ姿確認して、『お前は出来る!頑張っておいで!!』と
送り出した私の心境は、企業に就職する息子を見守るおかあちゃんでした(笑)


雨の中、先ほど帰ってきましたが・・・☔
私の狙い通りです( *´艸`)


『為になった』と帰ってきて、アウトプットしてくれました✨
若くて素直な子の成長ほど、早いものはないですね(*^-^*)


私が24歳の時は、彼よりひねくれてたなと(笑)



なにはともあれ、よく頑張りました❣



緊張しているリョウ君の隣で、ふざけるお兄ちゃん(笑)


仲が良いのはありがたいですね(*^-^*)




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨
明日も皆様にとって良い一日になりますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する