レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

女性サンタクロース

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨
お無沙汰しておりますm(__)m




本当は書きたい出来事があったのですが・・・
どう文章にしていいかわからず、
何回も打っては消して打っては消してを繰り返しているわたし(笑)


・・・・諦めました(笑)



昨日
少し早いけど・・・
と、わたしのところに女性のサンタクロースが2人、来てくれました( *´艸`)

可愛いっ( *´艸`)


大事に大事に育てたいと思います!(^^)!



クリスマスプレゼントとか誕生日プレゼントとか、
もう、もらう歳でもないですが貰えたらやっぱり嬉しいですね。


何よりも頂いた気持ちが有難いと思います。


ほわっと気持ちが温かくなった昨日の夜の出来事✨でした!(^^)!






今日も最後まで読んでくださってありがとうございます♪
お仕事の方も、お休みの方も、明日明後日が楽しいクリスマスになりますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する