レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

おかげ様で

皆様こんにちは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


今日は朝からどんより曇り空ですね💦
本日29日で、当サロンはオープンして3ヶ月が経ちました。


早いものでもう3ヶ月。
まだたった3ヶ月。
もっと長くやっているようで、短いこの期間。
この3ヶ月は皆様のおかげです。


今日まで支えて下さった皆様のおかげで今日の3ヶ月目を迎えれたと思っております。


何かが出来るということは、自分だけの力じゃありません。
支えてくれる家族・スタッフ・友人・必要としてくださるお客様、全ての方々のお力添えやお気持ちがあってこそだと思っています。


たくさんの方々のお気持ちやお時間を頂いて、私達のサロンは成り立っています。


感謝の気持ち、皆様のおかげということを忘れず、長く長く皆様に愛され必要とされるサロンである様に、これからも私たちは精進していきたいと思っております。


そして私のもとで頑張ってくれるスタッフたちの毎日が、明るく健やかなもので在り続けるように、私にしかできないことはなにかを考え、実行に移していけれる人間である様、努力していきます。


まだまだ未熟者の私達ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。


多謝。


×

非ログインユーザーとして返信する