レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

勝負

皆様こんばんは☆
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨



今日の空き時間のこと💡
溜まってる業務作業も終わったし、講習でもしようかなと思いまして・・・
うちの24歳の女の子、ユウキちゃんにモデルになってもらうことに☆


ヘッドスパをやってほしいとのことだったので、オイルを使わない方のヘッドスパをやってあげることになったんですが💡


『オーナー!!!今日は絶対寝ませんから!!!』


と、なにやらいきなり挑まれました(笑)


聞くと前回やった時に爆睡してしまったのが悔しかったようです(笑)


勝負だ!!!的な感じで言うてくるので、受けてたちました(´艸`*)


始まる前☟


(どうせ、すぐ寝ると思うんだけど・・・)と思いながら始めること5分。


爆睡(笑)


途中、
『Zzzz・・・フガッ!・・・・フフフ・・・Zzzzz・・』と、


自分のいびきで起きて、それに対して笑ったかと思うと、すぐ寝るを2回ほど繰り返しておりました。
起きていることは出来なかったようです(笑)


30分後。


終わったと声をかけると・・・
『寝ちゃってました~~~・・・』と。


知ってる知ってる。(笑)


勝負は私の圧勝でした(´艸`*)



まあ、スッキリしたのなら何よりです(^^♪



今日もお疲れ様✨






皆様も今日も一日お疲れ様でした(*^-^*)
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました❣
NICE!をくださる皆様にも感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する