レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

バレンタインでしたね!

皆様こんにちは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


今日は朝からどんより曇り空。
おまけに、開店準備の為に出勤すると、国道挟んで真向かいで交通事故!
昨夜、サロンが終わって所用で隣の茨木市に行った帰りも、道路の真ん中で
大きい車が横転していました。


お車やバイクに乗られる方、いつ何が起こるかわかりません。
起こすことも、巻き込まれることも無いようになさってください。
自転車や歩行者の皆様にも言える事です。


さて!
昨日はバレンタインでしたね✨
サロンの買い出しに出掛けた先のショップでは、女の子たちが楽しそうに
袋やリボンなど手にとっていました( *´艸`)


私も友チョコや好きな先輩にあげたりしていたな~~~✨
懐かしい思い出です(*^-^*)
出来る事ならば、あの時の緊張と恥ずかしさでドキドキしていた13歳の頃の気持ちを
もう一度味わってみたいものです。


男性スタッフとそんな昔話をしていたら・・・


『オーナー、気持ちわるッ!(笑)』
『想像つかんわー!(笑)』
って言われたので、シバき倒しましたが(-_-)


皆様はどんなバレンタインになりましたか❔


うちの男性スタッフは、女性スタッフ全員からチョコをもらって嬉しそうでした(^^♪
一瞬で食べつくしてましたけど。(笑)



ちなみに、私も女性スタッフ2人からちゃっかり頂きました♡(笑)


ちなみに、ちょっと前に私に恋愛話をしてくれたリョウくん。
明後日、デートなんですって( *´艸`)


暇さえあれば、
『どこ行こ?』『なにがいいやろ?』ってブツブツ独り言を言ってます( *´艸`)ププ


京都をブラブラするようです♪


ワタスもデートがしたい!(笑) イケメンと!(笑)


素敵な一日になりますように✨




今日も最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます✨
明日も皆様にとって良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する