レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

師走

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


12月に突入しましたね❣
『師走』とはうまく言ったものですね💡
一気にバタバタしだした感じがします(´;ω;`)


・・・書けてない言い訳です(笑)
すみませぬm(__)m



当店は毎月1日が定休日なのですが、
私達はお昼の12時に出勤し大掃除をしています✨
毎日掃除はしていますが、やっぱり月1回、大掃除するとしないでは
気持ちが全然違いますね!
大事!!!


掃除のあとはミーティングをして、今回はスタッフのお誕生日があったので
スタッフの家族も入れて食事会に( *´艸`)


スタッフの子どもちゃんは載せれませんが・・・

楽しい一晩を、久々に過ごさせて頂きました(*^-^*)


12月も最後まで一生懸命走り続けますので、皆様宜しくお願い致しますm(__)m



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました✨
明日も皆様にとって良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する