レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


今日のお昼ごろ、義母がサロンに苺🍓を差し入れに来てくれました✨

果物大好き♪
元気でいるか気にかけてもらえたり、スタッフの事を気にかけてもらえるのは
とてもありがたく、嬉しいことです✨



そういえば💡
果物で思い出しましたが・・・


先日うちの相方さんとTVを観ていました。
『幸せボンビーガール』


TVに出ていた、ある女の子の冷蔵庫の中身が紹介され、冷凍庫からバナナが!
劇団ひとりさんが、『バナナを凍らせて、何に使うんだ?釘でも打つのか?』と
話しているのを、うちの相方さんも『確かに!(笑)』と笑って観ていましたが・・・


冷凍バナナ・・・したことないのん?(笑)


皆様は冷凍庫でバナナ凍らせて食べるとか、したことありませんか?(笑)


相方さんは、無い!と笑っていましたが・・・(笑)


冷凍みかんと同じ感覚なんですけどね。(笑)


冷凍バナナも冷凍みかんも、もう十数年食べていません。
バナナやみかんを買ってきても、いまはそのまま食べます。(笑)


デザートに添えたり、お菓子作りに使ったり、時には凍らせたり。(笑)
いろんな食べ方がありますが、そのまま戴くのが一番美味しいです(*^-^*)


そう思えば、今年初の果物💡
決め顔でポーズしてくれました( *´艸`)

お休みの子はまた明日!



今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました✨
明日も皆様にとって、良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する