レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

雨ですね

皆様こんにちは☆
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます(*^-^*)


今日は雨ですね☔
朝からどんより憂鬱な空です( ˘•ω•˘ )
雨の日に通勤された皆様、お子様やパートナーの送迎をされた皆様、お疲れ様です✨



長雨は洗濯物が乾かなくて困ったりもしますが、私はけっこう雨の日も好きだったりします( *´艸`)
ただ・・・私、ダイビングが大好きなんですけど💡
5月に石垣島に行った時に雨と強風で出来なくなった時は心底へこみましたが・・・(T_T)


雨が降ることで、困る時もありますが、恵の雨とも言いますし、どんより空に負けず元気いっぱい今日も過ごしたいものです♪


最近のカメラ📷はこんなことも出来るんですね💡


うちの最年少、24歳’s。
開店前に何やら楽しそうにしておりました(笑)
『オーナー、見てーーーーー‼』となんとも無邪気でした(笑)


因みに、私は30歳です☆
彼女たちとは6歳しか違いません。
なのに、どちらかと歩いたり店の買い物につき合わせたりすると、必ず
『親子ですか?』とか『娘さんと使ってください♥』と声をかけられたり、試供品を戴いたりします・・・(´-ω-`)
私から母性があふれ出しているのか、ただ単に老けてみえるのか・・・
初めて言われた時はショックでした(笑)


こんな風に開店前や、休憩時間は無邪気に過ごしておりますが、
接客や技術の腕前は確かですよ(*^-^*)


いつもこうやって楽しそうに毎日を過ごしてくれるのはありがたいことです✨



さてさて昨日紹介させて頂いていた『ポール・シェリー』のプロファイルキットがこちら💡


右がプロファイルジェルで

セルライトを柔らかくし、老廃物を脂肪細胞から引き離す効果と・・・
左のプロファイルクリームでその老廃物や余分な水分を排泄させる効果のあるものです💡


皮膚の再生効果もあるので、妊娠線やストレッチマークが気になる方々も使われていたりします♪


私的には、匂いは嫌いですが(笑)
お小水の回数が増えたり、むくみでパンパンになってしんどい脚が楽になったり、サイズが変わったりと、即効性の効果を感じるので、大事なボディケアアイテムの一つです( *´艸`)


少し高いので、貧乏性の私は2~3日に一回のペースでしか使いませんが。(笑)


これ以外にも、いろんな商品が出てるので、気になる方は『ポール・シェリー』で検索してみてください♬
アロマやハーブが使われてる商品ばかりですので、合う合わないもありますし、体質によってオススメの商品も変わるので、その辺も調べられることをおすすめします


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました✨
読んでくださる皆様・NICE!をくださる皆様
いつもありがとうございます( *´艸`)



今日もいろんな方のところにホイホイ出没するかと思いますが、お許しくださいね

×

非ログインユーザーとして返信する