レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

お花がある日常

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


昨日はすごく寒かったですね💦
そして昨日はいつも以上に消防車やパトカーが多く、
けたたましい警報音を鳴らしながら国道を走り倒していました・・・💦


車が店舗に突っ込んでしまうという事故があったようです💦


巻き込むことも巻き込まれることも、事故を起こすこともありませんように。
いつ自分が、大切な人がどうなるかなんてわかりません。
どうぞ、お気をつけくださいね・・・💦




さて、話は変わりますが💡
植物が増えました✨
観葉植物は多い当店ですが、お花があるとやっぱり違いますね🌼

ガジュマルの横に黄色のガーベラ✨

玄関の入口横に真っ白なシクラメン✨

百均で箱を見つけて、Welcomeプレートをくっつけちゃいました( *´艸`)
楽しかった(笑)

最後は地元の高校生が育てたというパンジー✨

ちょっぴり元気がなくて、大丈夫かなと思いつつも、元気に回復してくれたらと購入しました(^^♪


お花があるって嬉しいですよね♪
元気に育っていきますように🍀


上手にガーデニングされている方、ド素人なのでいろいろと教えて頂けると嬉しく思います(*´ω`*)




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました✨
明日も皆様にとって良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する