レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

写真は苦手

皆様こんばんは☆
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


今日は朝から新しく掲載するウェブサイトの写真撮影をしておりました(*^-^*)


化粧も、髪型もいつも以上にみんな気合が入ります(笑)
私に関しては、くせ毛ということもあり、セットしてもいう事を聞いてくれないことが多いので、結局本日もセットしたものの、ボワッと盛り上がった残念な状態で撮影に挑みました(´;ω;`)


今はショートヘアにしてるので、盛り上がるぐらいでなんとかなりますが・・・
髪が長かった頃は、雨の日や湿度の高い日はメデューサのごとく髪の毛がうねりっぱなしでございました(´-ω-`)


なんとかならんもんかと、いつも思います(´-ω-`)


そしてもひとつ、なんとかなってほしいもの・・・
写真写りでございます(´;ω;`)


痩せてた時も、太ってた時も、基本表情全部一緒。(笑)
痩せてたら見た目的になんとかなるものの、太ったら目も当てられん状態(ΦωΦ)


写真は口ほどに物を言うとは、よく言ったものですネ(´-ω-`)
自分で鏡見た時よりも、写真見た時の方が、悲惨です(笑)



俄然、ダイエットに闘志を燃やした一日でした(笑)




今日もふざけてて、すみません(笑)





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♪
NICE!やコメントをくださる皆様にも感謝です(*´ω`*)


明日も皆様にとって良い一日になりますように✨

×

非ログインユーザーとして返信する