レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

美味ー♡

皆様こんにちは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


近所に美味しいパン屋さん、発見しました♡
スタッフがビラ配り中に発見!
チラシを置いてもらえたという事だったので、挨拶と御礼を兼ねて買いに行きました♪


めっちゃオシャレでどれも美味しそう✨
店長のリョウくんも連れて行ったのですが、二人揃って悩む悩む(笑)


全部オーガニックというこだわりのPukaさん✨

個人的に行きつけになりそうです( *´艸`)


手作りのパン(サンドイッチ)だけでなく、お粥や点心も作られているようで💡
食いしん坊の私達は、点心も購入🎵
出来るのに10分かかるとのことで、飲み物を頂きながら待たせてもらいました(*^-^*)


顔を真っ赤にするぐらいなら、よせばいいのに・・
おもむろに恋愛話をしだしたリョウ君。(笑)


周りは皆さん女性ばかりなのに(笑)
話の内容が微笑ましかったんでしょう、隣のお姉さんに微笑されておりました(笑)


素敵な女性を見つけて、幸せになってもらいたいものです(*^-^*)


写真撮るのを忘れていて💦
微妙なショットに💦

塩レモンチキンサンドとツナのクロワッサン✨

リョウ君の食べかけを映してすみません(笑)



美味しい物を食べれるって幸せなことですね✨
食べ物が食べれるということ自体、幸せなことですけどね(*^-^*)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました✨
お仕事の皆様、残りも頑張ってくださいね!
明日も皆様にとって良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する