レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

微妙なシーサー(笑)

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます(*^-^*)


ちょっと前に、友人が社員旅行で石垣島に行ってきたようで💡
お土産で、シーサーのフェイスパックをくれました。(笑)


私はあんまりフェイスパックはしないのですが、使ったら写メを送るように要求されまして・・・
『ほな、使う時はおくるわな~』言うて放置してたら、『早く使え』とさらに要求されたので・・・(笑)
使いました(´-ω-`)



ドアップですみません・・・

小さくする方法がわからなくて・・・💦


そしてこの写真送ったら・・・『普通すぎておもんない。』と勝手に面白さを期待しといて、勝手にバッサリ切り捨てられました(´-ω-`)


うちのスタッフにはウケましたけど、それはそれでどうなんざんしょ。(笑)


なんとなく、この反応の為だけに私はこのフェイスパックをしたのか❕っていう気持ちになったので(笑)
ブログのネタに使ったれ~い!となり、アップしている次第でございます


使用感想💡
アルコールの匂いが若干キツいですね。
アルコールのアレルギー持ってる方には絶対合わないなというのが、使ってすぐの感想でした☆


あと乾燥肌の方にも不向きかな💡
化粧品関係に含まれるアルコールの成分が問題なわけではなくて、
アルコールは蒸発が早いうえに、蒸発する際に必要なお肌の水分まで持って行っちゃうわけですね。
そしたら余計乾燥するがな!ってとこなのです(*´ω`*)


ちなみに、こまめにフェイスパックするよ~❣という方(*^-^*)
お風呂入ってる間に、化粧水に浸したパックをラップで包み、冷蔵庫で冷やしておいてみてください♬
温まって開いた毛穴が、化粧水を吸収しながらキュっと引き締まり、つるりんな卵肌になりますよ✨
もしくは化粧水を含ませたコットンを、お肌に張っつけた後に、気になる毛穴のところに氷でクルクル円を描くようにして引き締めるのも効果的みたいです(^^♪
注意)氷バージョンはやったことなくて、教えてもらった知識です



さてさて、皆様にはしょうもない私の写真を見せてしまいましたが・・・(;´・ω・)
私は今から皆様のブログの世界を歩き渡らせてもらおうと思います(´艸`*)


今日も皆様との繋がりに感謝です✨



×

非ログインユーザーとして返信する