レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

植物の力

皆様こんにちは!
リラクゼションサロンのKUMIでございます✨


受付に飾っていた、ガーベラが💡
1ヶ月ちょっと、綺麗に咲いてくれていたのですが・・・
枯れてしまったので、新しい子を購入してきました(^^♪


ラナンキュラス✨


そして!
5株で1000円❕❕❕(笑)

名前を忘れてしまいました💦
ジュリアンと・・・💦



やっぱり植物の力は凄いですね(*^-^*)
一気に華やかになります✨


本当はミモザが欲しかったのですが、行きつけのお花屋さんにはまだ入荷されていなかったので、ミモザはもう少し我慢(´;ω;`)


店内の植物たち、陽が当たらない北向き物件のうちにも関わらず
綺麗に咲いてくれています( *´艸`)


もう少し暖かくなったら、玄関にワサッといろんな植物を飾りたいなと♪


スタッフに、どうせならインスタ映えする玄関にしましょ❕❕❕と言われましたが・・・


インスタ映えがいまいちよくわからないわたし・・・(笑)
たくさんの人の目に留まってくれるようなきれいな玄関は理想ですが💡
接客のお仕事なので、ご来店頂くお客様のご迷惑になり兼ねないのはあかんです。


いまからどんな玄関にしていくか💡
妄想に浸りながら、3月4月を待ちたいと思います(*^-^*)


さてさて、暦では春を迎えましたが・・・
寒波がまだまだ去ってくれそうにありません💦
皆様、ご体調を崩されませんよう・・・
そして事故にもお気をつけて過ごしてくださいね。


今日も最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございます✨
明日も皆様にとって、良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する