レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

復活!

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


ご無沙汰しておりますm(__)m
皆様、お元気ですか?


わたくし、小学生の時以来ぶりに・・・
インフルエンザにかかって死にかけておりました(´;ω;`)
今年も凄い猛威を振るっているようですが、皆様は大丈夫ですか?


そして各地での大雪!
大寒波でしたね💦
お怪我や事故はなかったですか?


先週、東京でも、積雪に見舞われる中💡
元同僚がサロンに遊びに来てくれました(^^♪


少し痩せてましたが、元気そうでなにより♪

彼は、一言で表すと・・・
優しさの塊!(笑)
彼と仕事をするようになった時、こんなに優しい男の子がいるもんなの!?と
衝撃を受けたのを覚えています(笑)
なにやら、いまはプライベートも充実してるとか( *´艸`)
いつまでも幸せであってほしいものです✨


こちらは、インフルもマシになってきた時に撮影したもの( *´艸`)

我が家の長女:千歳(ちとせ)さん。

次女:芽吹(いぶき)さん。


珍しく隣同士で同じ格好してたのでパシャリ📷


保護した時は二匹とも瀕死の状態でしたが、いまではこんなに元気✨
長生きしてね。





まだまだ寒い日は続きますので、皆様充分にお気をつけくださいねm(__)m
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました✨
明日も皆様にとって、良い一日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する