レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

賀正

皆様、新年明けましておめでとうございます🎍
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


本日よりまた通常営業の為、皆様にようやく新年のご挨拶ができます(*´ω`*)
今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


さてさて、まだまだお正月休みの方も多いとは思いますが、
明日から仕事!という方もいらっしゃるかと思います💡


皆様良いお正月を迎えられましたか?
私は元旦の朝方、泣き叫びながら起きました(´;ω;`)
初夢、まさかの泣き叫んでるという・・・(笑)
業が深いんですかね?(笑)


あまりの絶叫に、うちの旦那様は何事かとリビングからすっ飛んできておりました(笑)


夢の内容、一切覚えていないんですけどね( ゚Д゚)


2017年は濃い1年でした。
悔しい想いもしました。
消化したつもりが出来ていなかったのかもしれません💡


2018年。
明るく元気に前向きに、頑張っていきたいと思います(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する