レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

い~しや~きいも~♪

皆様こんばんは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


スパルタトレーナーに究極の腹筋とやらをさせられて、瀕死状態のワタス(´;ω;`)


痩せるためにダンスで痩せよう!と、ステップ教えてもらったら・・・


どこからどう見てもコサップダンスやん!と24歳にゲラゲラ笑われるワタス(´;ω;`)


でも!!!!
めげませんよ~~~!(^^)!


覚悟するまでが長いですけど、覚悟決めたら黙々とやります♪


いままでは?
え?
覚悟決めてなかったんですか?


後ろから聞こえる野郎どもの声は無視(*´з`)


動いたあとは・・・

お客様から差し入れで頂いた、焼き芋✨


私、甘いものが苦手なので、焼き芋も1本丸々食べれないんですけど、
この焼き芋、ふかし芋みたいで美味でした( *´艸`)
A様いつもありがとうございます✨



焼き芋、10年ぶりぐらいに食べました(^^♪


田舎の実家で過ごしていた、子供時代。
母が裏の畑でせっせと焼いてはコタツで食べてました。(笑)
ちなみにどこでそんなにもらってくるのか、みかんの入った段ボール3箱も毎年
この時期から見てたな・・・(笑)


母のお雑煮が一番恋しくなる時期がやってきます(*^-^*)
正月は時期をずらして帰省するので、まだまだ先のお楽しみですね♪





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨
明日も皆様にとって良い一日でありますように🍀


あと2セット・・・究極の腹筋頑張ります(´;ω;`)

×

非ログインユーザーとして返信する