レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

まだまだ増えます!

皆様こんにちは!
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨



一回お花を飾ると、なくてはならないものになりますね(*´ω`*)
すっかりハマったわたし(笑)


むかーし華道を習っていたこともあってか、やっぱりお花は大好きです✨


ということで!
新しい子たちを迎え入れました♪

色に惹かれて✨

シクラメン✨


この子の名前、忘れてしまいました💦

黄色とほんのりピンク✨


先日購入した黄色のガーベラが枯れてしまったので(´;ω;`)

新しいガーベラ✨
今度は切り花用のエッセンスも購入!(^^)!
より長持ちしてくれますように!


サロンだけやなくて、我が家にもいっぱい植物飾りたいなー(*´ω`*)
でもなー・・・
何回かチャレンジしたものの、うちのニャン娘たちがかじろうとしちゃうんですよね(´;ω;`)
こんな感じで💦

速攻、避難させました(笑)




サロンの植物増加はまだまだ続きそうです( *´艸`)





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます✨
お仕事の方、残りも頑張ってくださいね!(^^)!
お休みの方、事故や怪我をしませんよう、良い休日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する