レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

二日目でございます・・・

皆様こんにちは(*^-^*)
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます☆


昨日初ブログを投稿して、すでにお二人の方からnice!を頂いていました✨
とても嬉しかったので、これは書くしかないと❣
ありがとうございます(´艸`*)


皆様、絵文字とかどうされているんですかね??
ケータイだとまた違うのでしょうか💡
絵文字や顔文字に悪戦苦闘しながら、今日も更新させてもらっている私です(;´・ω・)
一覧とかオススメの絵文字とかが出てこない(私がわからないだけ?)ので・・・
使いたい絵文字が使えない・・・(笑)


パソコンや機械はほんと苦手です・・・( ˘•ω•˘ )


さてさて連休2日目ですね✨
皆様、連休は満喫されているでしょうか♪


話は変わって、私はいまこうしてパソコンと向き合っておりますが・・・
うちのスタッフたちは後ろでトイレのディスプレイに悩んでおります(;´・ω・)
なぜか?


オープンしたてで綺麗にしているのですが・・・
先日お客様よりこんなアンケートが💦

トイレが少し残念・・・


なんてことだ❕❕とスタッフ会議です。


当店は店内の作り的に、お着替え専用のスペースがありません・・・
個室が空いているときは個室でお着替えして頂いておりますが、空いていないときは御手洗でお着替えして頂いております。
だからこそ❕清潔に気持ちよくご利用して頂けるようにと綺麗に保ち工夫をしていたのですが・・・💦


そして問題はこの『少し』
『少し汚い』のか『少し家のトイレみたい』なのか、聞けなかっただけにわからないままなのです・・・


お掃除に関しては当たり前ですが掃除をして、綺麗と清潔を保つようにしています。
じゃあ残るは店内のウッド調とは違って、お家のトイレ感があるのでは?となり、現在ディスプレイに奮闘しております。


なるべくごちゃごちゃしないよう、掃除道具ももちろん全部隠し、オブジェや観葉植物などを置いたりとしていますが、皆様どんなことに工夫されていますか?
オススメなどございましたら教えて頂けると幸いです


出来る事、出来ないことはありますが、よりご来店頂くお客様が気持ちよくご利用して頂けるように、試行錯誤することもあるかと思いますが、改善できるところは全力で改善していけたらと思います


今現在置けたのは、ウサギとエアープランツだけでした・・・


×

非ログインユーザーとして返信する