レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

マロンちゃん

皆様こんばんは☆
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨



可愛いですよね~~~♡

うちのスタッフ、トモヤ君のところで飼うことになったマロンちゃん✨


元々はパートナーのご実家で飼われてたマロンちゃんを、二人が引き取ることになったようで(^^♪


ドッグカフェに行ってきたと見せてくれました( *´艸`)


本人いわく、すね毛写っててすみませんとのことです(笑)


私も実家で過ごしていた時は、ミニチュアダックスの女の子がいました♪


基本動物大好きなので、こういう写真見せてもらうと触りたくなります(*´ω`)


ちなみに、うちの父が💡
私以上に動物が大好きで、いまはいませんが子供の頃は
『動物園かっ!』ってぐらいいました(笑)


ニワトリ20羽、ウズラ3羽、モルモット1匹、ウサギ5匹、ハムスター3匹、インコ1羽、オウム1羽、ミニチュア1匹、養蜂もしてました(笑)


子供の時は、卵を取りに行くたびに容赦なくつついてくるニワトリやウズラは怖かったし、12歳の時に初の女の子の内孫が出来た時に両親が


『女の子やのに刺されたらあかん!』と、養蜂をやめた時は、心底ビックリしましたが(笑)


いやいや、私も女の子やし、刺されず育ってきたがな・・・


ってぐらいには軽くショックを受けたのを覚えています(笑)


初孫の威力恐るべしですよ(笑)


そんな懐かしい思い出が、マロンの話を聞いてて蘇った一日でした(*^-^*)


皆様のところのお写真にもいつも癒されています( *´艸`)


ということで!✨
私は今から皆様のところへ出没させていただきます( *´艸`)



今日も最後まで読んでくださった皆様に感謝です♪
NICE!やコメントをくださる皆様にも感謝です(*^-^*)


明日も良い一日になりますように・・・🍀



×

非ログインユーザーとして返信する