レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

冷え知らず

皆様こんにちは(^^♪
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます✨


雨ですね☔
やっぱり朝からどんより空は悲しいですね(´;ω;`)


今日も雨の中、通勤された方・送り迎えなどされた方・お疲れ様です
お休みの方、外出されるなら風邪を引かない様にしてください



この時期の雨は、降れば降るほど寒くなってきます⛄
あったか~いお布団から出るのが嫌になりますよね💦


この前、私の友人と話していた時、ちょうどこの話になりました💡
友人は、あったかい布団から


『せーのっ!』


って一気に起き上がり、寒さに、温まった身体をさらして起きるのが気持ちいいと言っていました(笑)


私からすると、変態です(笑)
注意)同じ方がいらっしゃったら、本当に申し訳ございません



空き時間にて(*^-^*)


お客様にアドバイスできるストレッチ用に、
うちの男性スタッフ、相モデルで撮り合いっこしてました(^^♪


このストレッチ、座ってても立ってても出来ちゃうので便利ですよ♪
私もエステサロンに勤めていた時に、先輩スタッフから教えてもらった事があります✨


簡単な上に、割とどこでも出来ちゃうし、1回しただけで楽になります(´艸`*)


下の大腿筋を伸ばすのは、立ってても出来ますが、バランス感覚が悪かったり体幹が弱い方は、絶対前につんのめってこけますので、座った状態からのスタートか、何かに掴まりながらされることをおススメします(*^-^*)



寒い時こそ、簡単なものからでいいので身体を動かしてあげてくださいね✨
身体ポカポカ冷え知らずになれますよ♪



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*^-^*)
今日も皆様に感謝です✨

×

非ログインユーザーとして返信する