レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

空き時間

皆様こんばんは☆
リラクゼーションサロンRefinoのKUMIでございます(*^-^*)


今日はいつもより、予約状況に少し空きが出来ました💡
なので、久しぶりに講習を兼ねてスタッフの子達にマッサージをしてあげよう!と思いせっせと尽くしておりました(´艸`*)



ヘッドスパの講習風景(^^♪
このヘッドスパ、うちのスタッフたちの大好きなコースです(*´ω`*)


みんな、このコース受ける時は
『オーナー!今日は寝ませんから!』と息巻いているのですが・・・
大概ものの6分~10分で爆睡です(笑)


気持ちいいですよね、ヘッドスパ♥
この技術は、当店では私しか出来ないので、私がやってもらうことはサロンでは出来ないですが、美容院とかに行った際に、メニューにヘッドスパがあると必ず私も予約してやってもらいます(´艸`*)


頭には、迷走神経といってものすごい数の神経が張り巡らされています💡
この迷走神経、呼吸以外で唯一!自律神経を整えてくれる貴重な神経♬
自律神経とは、字のごとく『自立』している神経なので、自分の意思では調整できません。


ですが、この自立神経が乱れると・・・
いろんな身体の不調が出てきたり、気持ちが不安定になるのは言うまでもないことです。


受けたことのない方、お近くの美容院やマッサージ店で一度受けてみて下さい(´艸`*)


頭や目はスッキリパッチリしますし、スコーン!と楽になりますよ✨


え?効果音が多い?


気にしたらダメです(笑)
これ以外説明のしようがありません(笑)


パソコンやケータイをよく触られる方、寝つきが悪い方、考え事が多い方、肩こりや眼精疲労に悩まされている方にはもってこいのコースです♪



ちなみに私はヘッドスパは好きですが、美容院のシャンプーは苦手です(´-ω-`)


いま一番受けに行ってみたいのは、キャンセル待ちでメディアにも多く取り上げられてる・・・


ヘッドスパ専門店の『悟空のきもち』さん✨


皆様はなにか、これオススメよ!という専門店はおありですか?
ここ良いよ!ってお店があればぜひ教えてくださいね(´艸`*)




今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨
初コメントまで頂いておりました(*^-^*)
NICE!してくださる皆様にも、今日も感謝です❣





×

非ログインユーザーとして返信する