レフィノの徒然日記

日々の出来事やサロン情報を綴ります

初めましてのご挨拶

皆様初めまして☆
リラクゼーションサロンRefino(レフィノ)のオーナー、KUMIと申します(*^-^*)


長年、リンパマッサージ専門店でエステティシャンを務め、整骨院、リラクゼーション業にも携わり、2017年8月にリラクゼーションサロンRefinoというお店を開業致しました✨


Refinoとはスペイン語で『洗練された 極上の』を意味します。


長年培った技術や知識を、余すことなくお客様に還元し、少しでも多くの方にとってなくてはならない場所にRefinoがなっていけばと思います。


ここではサロン情報はもちろんですが、美容やダイエット、健康の豆知識から普段感じることなどを、綴っていけたらと思います。


袖触れ合うも他生の縁


どうぞご覧いただく皆様、宜しくお願い致します


ブログ村の利用が初めてなので、かなり不慣れではありますが、またアドバイスなども頂けるとありがたく思います(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する